SSブログ

シワと言ってももいろいろな種類がある [シワ]

シワと一言で言っていますが、シワにもいろいろな種類があります。

代表的なシワが、ちりめんジワ、表情ジワそして真皮のシワの3種類です。

【ちりめんジワ】

ちりめんジワは、目元にできるあの細かなシワです。小じわとも呼ばれますが、年齢を重ねるとお肌が乾燥して、皮膚が薄い目尻にシワが寄ります。

【表情ジワ】

笑うと顔に一時的にシワが出来ますが、笑うのをやめると消えます。でも、ある時期から消えなくなってきます。そして深く刻まれるように・・・

【真皮のしわ】

これが皆さんが恐れているシワです。真皮まで深く刻まれているシワですから、なくなることはありません。
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。