SSブログ

コラーゲンはどんどん減少している [シワ]

コラーゲンは、お肌のハリや弾力の支えているとっても大切な繊維です。

年齢が高くなると、なぜかお肌の弾力やハリがなくなってきますよね。

これって、コラーゲンがどんどん減少しているから。

コラーゲンは、年齢とともに少なくなっていく悲しい定め。

さらに、お肌の中に残っているコラーゲンが、変質して硬くなっていくという恐ろしい事態に・・

コラーゲンが減少したり、変質したりすることで、表情シワが基に戻らなくなっていきます。

若いころは、笑ってできたシワは、笑うのをやめるとすぐに消えるのに、ある時期から、ゆっくり消えるようになります。

そしてついに、消えなくなっていく。

恐ろしや恐ろしや!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。