SSブログ

洗顔がスキンケアの基本ですが・・・ [美肌の基本]

洗顔がスキンケアの基本です。

お化粧をクレンジングで洗い流したら、綺麗サッパリとクレンジング剤を洗い流して、汚れを綺麗にしましょう。

お肌に何も塗らない状態にするので、お肌が蘇ります。

最近は、洗わないスキンケア化粧品が色々発売されていますが、やっぱり洗顔をしっかりしたいと私は思います。

ダブル洗顔不要のクレンジングもありますが、クレンジング剤が残っているようでやっぱり私には向いていません。

洗顔石鹸は、こだわりの泡立ち、キメが細かな泡と泡立ちの良さで選んでいます。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。