SSブログ

大人ニキビの原因 [ニキビ対策]

大人ニキビは、出来始めるとなかなか治らないのが困ったところです。

ニキビケアをしっかりしないと、ニキビ跡が残ることも多いので注意が必要です。

大人ニキビができる原因は、具体的には、寝不足やストレス等によるホルモンバランスの乱れなどがあります。

もちろん、食生活も関係してきます。

大人ニキビの原因は、生活習慣全般や生理・妊娠などが関係するので、基礎化粧品でニキビケアをするだけでは、なかなか治らないのが現実です。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。